📖 新着 キーワードツール

Pandora2・201.png  

コンテンツSEOツールの決定版!「コンテンツスカウターZ」
最新のコンテンツSEOを攻略する為の専用ツール
◎発売日:2018/02/20

キーワードツールの決定版!Pandora2「買い切り版」
1日1000万円売り上げ、売れすぎて販売中止となった禁断キーワードツール「Pandora」のバージョアップ版




Pandora2「買い切り版」キーワード発掘ツールはスマホに完全対応

キーワードツールの決定版!Pandora2 買い切り版

4月21日(火)、Googleが
「モバイルフレンドリーアップデート」を世界中で開始したと発表しました。
ウェブサイトのスマートフォン対応についてです。

これまで、ウェブサイトはスマホ対応をしておいた方がいいと言われていました。
ところがこれからはスマホ対応していないサイトは順位を下げる
と言う事がGoogleによって公式に発表されました。

Googleは今モバイルを重要視しています。
これはスマホ対応が出来ていないほとんどのサイトにとって決定的なピンチです。

ただ既にスマホ対応しているサイトに取ってはチャンスでしかありません。
何故なら、何もしなくても他のサイトが順位を下げていくからです。

今後はスマホに対応したサイトが増えます。
つまりキーワードもスマホで稼げるようなものを選定することが重要になってきます。

この「スマホで稼げるキーワード」をリサーチする機能も持っているのが
キーワードツールの決定版「Pandora2」です。

Pandora2(パンドラ2)はスマホに完全に対応した仕様になっています。

具体的に何が出来るかと言うと

・キーワード毎のスマホでの広告出稿件数
・キーワード毎のスマホでの広告出稿サイトの一覧
・キーワード毎のスマホでの表示順位
・ライバルのサイトがスマホ対応状況

といったことが分かります。



それもPCの広告と同時にスマホの広告を調査出来る為
それらを比較してみれば、
どこに穴場があるのかは一瞬で分かってしまいます
Pandora2を実際に触ってみると面白い具合に穴場が見つかります。

ライバルがスマホに対応していない場合
スマホに対応したサイトを作りスマホ広告を打つ。
それだけでライバルを出し抜くことが出来ます。

更にはスマホ対応していないサイトを相手に
ウェブサイトのスマホ対応を営業したり
スマホ広告の攻略法を教える、と言った稼ぎ方も出来ます。

Pandora2・9スマホ対応状況調査機能.PNG
スマホ対応状況調査機能

このようにGoogleのアルゴリズムが大きく変動するような時は
大きなビジネスチャンスが訪れます。

10年ほど前にも企業がホームページを作るブームがありましたが、
それと同じ現象が今まさに起ころうとしています。

そしてPandora2を使うことが出来れば
このスマホ対応需要がどこにあるのかを一瞬で発見出来てしまいます。

逆に今この情報を調べることが出来なければ
10年に一度のチャンスをみすみす逃してしまうことになります。

今すぐPandora2(パンドラ2)を手に入れてスマホ特需で大きく稼いでください。
(Catch the Web Asia Sdn Bhdさんのメールより)

キーワードツールの決定版!Pandora2 買い切り版
公式サイトはこちらから


発行者:Catch the Web Asia Sdn Bhd

キーワードツールの決定版!Pandora2 買い切り版 詳細
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック