📖 新着 キーワードツール

Pandora2・201.png  

コンテンツSEOツールの決定版!「コンテンツスカウターZ」
最新のコンテンツSEOを攻略する為の専用ツール
◎発売日:2018/02/20

キーワードツールの決定版!Pandora2「買い切り版」
1日1000万円売り上げ、売れすぎて販売中止となった禁断キーワードツール「Pandora」のバージョアップ版




Pandora2買い切り版でお宝キーワードが簡単に発掘出来ます

キーワードツールの決定版!Pandora2 買い切り版

稼いでいるアフィリエイター達がやっていることを
そのままマネしてやれば稼げるようになりますよね。

では彼らは何をやっているのか?
大きく分けると3つのことだけです。

1・売れる商品を見付ける
2・売れる「広告タイトル」「広告説明文」を作る
3・売れるキーワードで広告を出稿する

この3つを真剣に考えてリサーチして
広告を出しているから商品が売れて儲かっています。

広告を出して稼いでいるトップアフィリエイターにとって
この3つの情報は絶対に教えたくない極秘事項です。
何故なら、知られると自分が稼げなくなるからです。

トップアフィリエイターにとって金庫にしまっておきたいほど大切な
この3つのお宝キーワード情報を盗み取れるとしたら?
ヤバイですよね。

でも手に入ったら嬉しいですよね。
実はこれを可能にする禁断のキーワードツールが存在します。

Pandora2・2広告一覧検索機能.PNG
広告一覧検索機能

実際にPandora2を使用して稼いでいる方はこのような感想を話しています。

ーーーーーーーーーー利用者の感想ここからーーーーーーーーーーーー

◆銀行員:30代男性

広告サーチ機能を使えば実際にどんなキーワードでPPC広告が出されているか
ワンクリックで分かります。

広告を出す時は費用対効果が最高になるように出稿する
キーワードを慎重に吟味してますよね。

パンドラ2を使って調べるとそのPPC広告の出稿者が
「費用対効果が高い」
と判断して出してるキーワードが判るんですよね。

検索されて広告表示されれば、
広告クリックをされて物やサービスが売れるキーワードをライバル達は
血眼になって探してコッソリ使っているんです。

それがPandora2を使えばワンクリックで判るんですよ。
しかもスマホのみに出されている広告の出稿キーワードも分かります。

PC広告とスマホ広告の両方でライバルの広告を盗み見て
「お宝キーワード」が手軽に手に入るワケです。

更に広告が出されている商品から
「売れる商品」
も分かってしまうんですね。

後、嬉しいのはこのツールはMacにも対応しているので
Macユーザーの私でも使えるところです。

私はこの「お宝キーワード」と「売れる商品」を使ってPPC広告を出し始めてから
今までよりもかなり楽に利益が出せるようになったんです。

Pandora2を使ったPPCアフィリエイトの稼ぎ方はホントに簡単なんです。

まず初めにPandora2を使って
現在も出稿され続けている広告とその出稿キーワードを調べます。

出稿され続けているのは利益が出ている証拠です。
なので次にするのはそのライバルよりも
広告出稿単価を上げるんですね。

そうすればそのライバルよりも目立つ場所に広告が表示され売れやすくなる。
ただこれだけでOKなんですね。

「Pandora2」はPPCアフィリで楽に稼ぐ為に必須のツールです。

正直言えば自分だけでこっそり使いたいです。

ーーーーーーーーーー利用者の感想ここまでーーーーーーーーーーーー

Pandora2を使うとライバルのPPC広告情報がいとも簡単に手に入ります

「稼げるキーワード」
「売れる商品」
「売れるタイトル」
「売れる広告文」

をカンニング出来る禁断の機能を「Pandora2」は持っています。

これらのキーワード情報を元にPPCアフィリエイトを行えば
今までよりも早く効率よく稼げるようになります。

スマホの広告情報、PCの広告情報の両方を同時に取得出来るので
これからの時代のPPCアフィリエイトで稼ぐ為の必須キーワードツールです。

Pandora2・9スマホ対応状況調査機能.PNG
スマホ対応状況調査機能

アナタには今すぐこのキーワードツールの禁断機能を使って、
稼げるようになって欲しいと思っています。

【Pandora2】はWindowsとMacの両方に対応しているので
どちらのOSを使っていたとしても
Pandora2の禁断機能を使うことが出来ます。

PPCアフィリエイトは、
「稼げるキーワード」と「売れる商品」の選定が出来れば稼げます。

「売れる広告文」「売れるタイトル」が分かれば
レバレッジをかけて更に大きく稼ぐことも可能です。

これらの情報がライバルの広告URLを入力して
カチッとワンクリックするだけで一度に全て入手出来ます

実際にライバルのPPC広告を丸裸にしている様子はコチラからご覧いただけます。
(Catch the Web Asia Sdn Bhdさんのメールより)

キーワードツールの決定版!Pandora2 買い切り版
公式サイトはこちらから


発行者:Catch the Web Asia Sdn Bhd

キーワードツールの決定版!Pandora2 買い切り版 詳細
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック